つい、買ってしまいました!

趣味 アニメ/漫画/CD
01 /19 2009
石田さん関係+α作品を大量購入!!
散財しちゃいました。
・・・薄給なのに・・・。
これも、魅力的な声優さんが悪いのです。
私は生涯、こうやって踊らされるんですよ・・・(^^;


先ずは、石田さん関係。
買いたいけど、ずーっと我慢していた作品たちです。

Come across~DEARS朗読物語~Vol.5 アンデルセンの童話Come across~DEARS朗読物語~Vol.5 アンデルセンの童話
(2008/08/29)
田中理恵,石田彰 小野大輔小野大輔

商品詳細を見る

でぃあーず「にほんのむかしばなし」~青の色~でぃあーず「にほんのむかしばなし」~青の色~
(2008/08/29)
朗読小野大輔

商品詳細を見る

アニメージュ 2009年 02月号 [雑誌]アニメージュ 2009年 02月号 [雑誌]
(2009/01/10)
不明

商品詳細を見る

雑誌系は基本的に買わないのですが、彼方此方のレビューを拝見したら買わずには居られませんでした!!
えぇ、そうです。
特別ふろくラジオCDに収録されている石田さんの朗読「赤ずきんちゃん」だけが目当てです。

ふふふふ~ん♪
朗読系、大好きです(〃∇〃)
早くMP3に入れて持ち歩かなくっちゃvv

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



以下は石田さん以外の声優さんに関する作品です。

愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」
(2008/12/25)
緑川光&宮田幸季宮田幸季

商品詳細を見る

最初、これはBL 系かと思ったのですが(笑)。
乙女用でした。
普通の恋人のような台詞や、ファンタジー乙女ゲームに登場するキャラのような台詞があったり。
Aパート・緑川光さんの、
トラック1の「至れり尽くせりバースディ」は、こっぱずかしくて、アレでしたが。
ファンタジー系は妄想が膨らみ楽しいです♪
トラック2の「せっかちな魔法剣士」に大爆笑。
せっかちなエロキャラってギャグでしかありませんよね(笑)。

Bパート・宮田幸季さんは、初っ端から意表を突かされました。
「言葉攻め仮面参上!」
と、正義の味方の登場シーンのような元気一杯の気障なタイトルコール。
それだけで爆笑しました(笑)。
宮田さんの少年系ボイスは、少々萌えないのですが。
今回は普通青年ボイスで、可愛いけど素敵です。
もっと低くて黒かったら(遙か3の弁慶みたいな感じだと尚良し)、もっと良いんですけどね(笑)。


月刊男前図鑑 先生編 黒盤
月刊男前図鑑 先生編 白盤
そして、これ!!
以前にもここで話題にしましたが、先生編が欲しくて欲しくて。
意を決して購入♪
早く聴きたいです~(〃∇〃)



人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^ω^)

11月くらいに来てからご無沙汰でしたorz
つい最近デスノがテレビでやっていましたね。
松山くんカッコイイです><

朗読系のCDもかなり増えたんじゃないでしょうか?
どういった感じなのか想像がつかないですが、いいですね、そうゆうのも。
石田さん朗読が多い…ですか(^ω^)?
小野さんも朗読されてるんですねぇ(゜д゜)全然知らなかったです。(黒執事とゆうアニメに出てて今ちょっとはまってます小野さんにw)

今更なんですが、種ガンを見ていて、アスランが石田さんじゃないですか(^ω^)(^ω^)今はゲームもアニメも遠のいているので、久しぶりに声を聞いた気がします(・ω・;)(;・ω・)

あ、るーこの方でやっているブログなんですが、いつか削除するかも知れないですorz
両方ブログやるのも大変だなって思えてしまって…
亜樹さんのブログ、あたしの今のブログにリンクしてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします><

いらっしゃいませv

v-278ましろさん

松山L 、観られましたか?!
カッコイイですよね~vv
TVではかなりカットされていたので、所々で「あれ?」と思いましたが、松山くんのカッコ良さは損なう事無く映し出されていたので(笑)良かったです♪
そんな松山くんに魅せられ、松山フィーバーと化した私は(笑)放送翌日、DVDを出して、また観たほどです(〃∇〃)

はっ!
語ってしまいました。
すいみません、つい(^^;

石田さんの朗読系は、只管石田さんの声だけが聴けるので良いですよ~。
石田さんの童話等の読み物系朗読は、演技と言うより、読み聞かせといった感じの読み方なので、子供と一緒に聴けますv
アニメージュの付録CDに収録されていた「赤ずきんちゃん」は、全キャラ石田さんが演じるという素晴らしいもので、その演技力に魅せられますし、ストーリー展開にニヤけます(笑)。
これはオススメです!!

るーこさんの方のブログは閉鎖されるのですか?
それは残念です。
でも複数もつと、管理するのも大変ですからね・・・。
了解しました。
突然消えてもショックを受けないよう、覚悟しておきます!
それと、このブログへのリンクは大歓迎です♪
ありがとうございます(〃∇〃)
こちらもリンクを貼らせて頂きたいと思っておりますので宜しくお願いしますvv

こんばんは☆

デスノの後編はテレビで見れたのですが、次の週にやってた、Lの方が見れなかったんで、絶対DVD借りたいと思います><

ドコモのパンフレットとかに松山くんうつってるともらってきたりとかしちゃいますwwwかっこよすぎて!!

どんどん語ってほしいです(^ω^)

「赤ずきんちゃん」を一人でこなすのはぜひ聞いてみたいです…。
そうゆうの好きです、一人で全てをこなすってゆう。
しかも付録ってスゴイですねぇ。

るーこの方がゲームブログなんですが、ゲームを今していないのと、してもましろのブログで書いちゃってるので、るーこの方で書くことがないなぁと(・ω・;)(;・ω・)
でも今まで書いた記事を消すのが切なくて…放置してますがorz
だらしないなって自分で思っているので、いつかは削除します。
亜樹さんのブログさっそくですが、ましろのブログにリンク貼らせていただきました☆
これからもよろしくお願いします♪

ありがとうございました

v-278ましろさん

リンクの件、ありがとうございました。
遅くなりましたが、私の方からも貼らせていただきますね!
るーこさんの方のリンクは、削除されるまでそのままにさせて頂きますので、ご了承下さいませ。
こちらこそ、末永く宜しくお付き合い下さいませ(〃∇〃)

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。