スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

積読

徒然 買い物
01 /22 2009
B's-LOG (ビーズログ) 2009年 03月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/20)
不明

商品詳細を見る

B’sLOGを買いに本屋に行ったのですが・・・。
案の定、田舎での発売は明日との事でした。
・・・毎回期待する私がバカなんですかね・・・。
でも本屋に行く機会なんて、早々無いので。

代わりといっては何ですが。
発売日チェックをしていなかった本の新刊が出ていたので購入!!

7SEEDS 14 (14) (フラワーコミックスアルファ)7SEEDS 14 (14) (フラワーコミックスアルファ)
(2009/01/09)
田村 由美

商品詳細を見る

毎回、ドキドキと涙と仄かな甘さに釘付けです♪


そして、もうすぐアニメの第二弾が放送予定のこれ!!
鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

年末に発売されていたんですね・・・。
気付きませんでした。

早く読みたいなぁ~。
でも、時間がありません。
最近では、メールチェックも毎日出来ない有様・・・。
お陰で積読が一体何冊あることやら。
私に自由な時間を下さ~い!

って、今自由時間が出来ても、ゲームに費やす可能性が高いんですけどね(^^;
(先は長いのですが)早くクリムゾン・エンパイアを終わらせなければ・・・。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。