気になるシリーズ

乙女ゲーム 情報・イベント等
05 /29 2007
かなり楽しかった18禁乙女ゲーム『バトラーズ』ですが。
今月より、毎月ドラマCDが発売されます。
全5巻で、第1巻は明日発売。
『バトラーズ ~鈴蘭屋敷の異邦人~ <Vol.1 右京編>』
です。
バトラーズ ~鈴蘭屋敷の異邦人~ Vol.1 右京編 バトラーズ ~鈴蘭屋敷の異邦人~ Vol.1 右京編
(2007/05/30)
..

この商品の詳細を見る

各巻毎に攻略キャラ一人ひとりにスポットを当てるようで、第一弾は右京 真治(CV:氷河流さん)のお話のようです。
そして、気になる新キャラ情報!
本家の執事補佐・朝倉嵩臣さんを演じるのは小次郎さん。
そうです。
あの有名な無○大○です!
しかもオレ様キャラ♪
萌えますよねぇ~(え?私だけ?)。

サイトの情報を読めば読むほど気になるこのドラマCD。
どうしましょう~O(≧∇≦)O
全巻購入すべきでしょうか?
でも、<Vol.1 右京編>と<Vol.2 クリス編>、<Vol.3 紫堂編>は絶対欲しいです!
この三人は声の魅力も当然ですが、攻略していてとても楽しかったキャラなのですv
とりあず、右京編は買い物かごに入れました。
特別な特典があるわけでは無いので、じっくり検討して購入したいと思います♪

人気blogランキング
一日一回クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。