クリムゾン・エンパイア修正パッチ第二弾

乙女ゲーム クリムゾン・エンパイア
02 /04 2009
本日付でQuinRoseさんのサイトに、クリムゾン・エンパイアの修正パッチが挙がりました。
今回の修正内容は、
 ・戦闘終了後に「探索」を選択すると不安定になる場合がある。(サウンドボードの相性によって起こるフリーズを回避・2008.02.04) 
と日付がある部分・・・なのかな?
私はプレイ中に誤字(だと思っています)以外きになりませんでしたけどね。
PCの相性によっては、色々不具合があるんですね~。

さて。
私のプレイ状況ですが・・・。
ブライアン=カペラ(CV:鈴木達央さん)攻略中で止まっています。
プレイ時間が無いという事が一番の理由ではあるのですが。
・・・実は、ブライアンがどうしても好きになれないんです(ファンの方ごめんなさい)。
キャラとしては、良い男なんですけどね。
恋愛対象としては、どうして萌えません。
萌えないとプレイ意欲が湧きません・・・。
でも、全キャラのエンディングを観たいという気持ちは、今もあります!!
・・・逆にサブイベントのコンプは諦めています(笑)。
一番の楽しみであるミハエルを最後に残し、プレイ意欲を沸き立たせなければ(笑)。

今週末は、プレイできる・・・かな?
頑張ります!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします




クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~ (予約特典CD付き)クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~ (予約特典CD付き)
(2008/12/13)
Windows Vista

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。