ヒムロッチ最高!!

乙女ゲーム ときメモGSシリーズ
03 /20 2009
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plusときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
(2009/03/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


現在、まだ葉月くん(CV:緑川光さん)を攻略中なのですが。
やはりもう一人くらい、恋愛対象が必要かなぁ~と思い(笑)、氷室先生(CV:子安武人さん)とも同時進行♪
実は、魅力が高いせいか、理事長がやたら声を掛けて来るんですよね(^^;
でも今回は、葉月くんと氷室先生だけに絞って攻略。
順調に進んで3年目に突入すると、氷室先生の好感度が上がり過ぎたので、プレイ開始時の予定(葉月くんと最初のエンディングを迎える)通りになるよう、修正開始。
5月の連休に葉月くんと連続2回デートをし、氷室先生と親友(?)になりました!!

さすがヒムロッチです(注:友好以上親しくならないとゲーム内でこの呼び方は禁句です/笑)。
「男の人について知りたい」と質問したら、そっち方面に勘違いしてくれまして。
裏返った声で狼狽する様は何度見ても可笑しいです。
「保健体育の先生に聞いてみなさい。うん、それがいい!!」って(笑)
良いなぁ、フルボイス(〃∇〃)

さて。
間もなくエンディングです。
葉月くんの通常エンド(キス有り&無し)と、氷室先生との親友告白エンドはこれで確実にゲット・・・かな?
今日も頑張ってプレイしますね♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。