桜弥くんとの修学旅行終了!

乙女ゲーム ときメモGSシリーズ
03 /24 2009
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plusときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
(2009/03/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


今回は、緻密な計算をした(本当か?/笑)甲斐があり、葉月くんに恋の応援をしてもらえる事になりました!!
O(≧∇≦)O
このまま行けば、友情告白エンドをゲットできますね♪

桜弥くんと仲良くなりつつ、葉月くんとも交友を深め・・・苦労しました。
途中、有沢さんにライバル宣言され、どうしようかと悩みましたが。
親友になるために毎日一緒に過ごし、何とか二年の夏休み前に仲直り☆
修学旅行に間に合いました!!
えぇ、そうです。
修学旅行で枕投げイベントを発生させたかったからです♪(笑)
ふふふふふふふ。
順調、順調(*^^*)
今週は忙しいので、週末までゲームの時間が無いのですが、少しずつ頑張りますね。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。