手に入れました!

趣味 文庫/小説
03 /23 2009
「執事」と言う響き(笑)と、解説文に惹かれて購入した一巻で見事にハマりまして、以来二巻をず~っと探しておりました。
しかし、ハマった時期が悪かったのでしょう。
どの書店でも売り切れており、ネットでも入荷待ちの表示が・・・。
_| ̄|○
それでも基本的に予約注文が嫌いな私は、じっと待ち続けました。

そして、やっと手に入れました!!
二巻です!!
O(≧∇≦)O

影執事マルクの迎撃 (富士見ファンタジア文庫)影執事マルクの迎撃 (富士見ファンタジア文庫)
(2009/01/20)
手島 史詞

商品詳細を見る


嬉しかったので、他にもいくつか購入しましたv
金銭的問題から、迷っていたんですけどね。
気分が良かったので、つい(笑)。

遥かなる時空の中で止事無き胸の内 (花とゆめCOMICSスペシャルララノベルズ)遥かなる時空の中で止事無き胸の内 (花とゆめCOMICSスペシャルララノベルズ)
(2008/10/03)
水野 十子橋立 鮎美

商品詳細を見る


レンタル執事 -オレが執事になった理由- (B’s‐LOG文庫)レンタル執事 -オレが執事になった理由- (B’s‐LOG文庫)
(2009/03/14)
藤咲 あゆな

商品詳細を見る


来年度になれば、少し仕事が楽になる・・・はず。
そうしたら、積読も含めて、じっくり読めるかな~。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。