スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ダブルスの王子様 Boys編

その他ゲーム 乙女ゲーム以外
03 /29 2009
彼方此方に挙がった、ドラマCD長州ファイブ発売記念イベント「長州ナイト!」のレポ。
拝見すればするほど、楽しさが伝わってきます。
良いなぁ、生・石田彰さん。
私も生涯一度で良いので、生で石田さんを拝見したいです。



さて。
またしても旦那が某ルートから入手してくれました。
ジャンルは、コミュニケーションテニスADV・・・というだけあって、乙女ゲーム的展開を期待してはいけないようです。
まぁ、今回入手したのは、お兄さんが主人公なので、乙女的展開などあるはずも無いのですけどね。

テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS BE GLORIOUS!テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS BE GLORIOUS!
(2009/03/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

【攻略キャラ】
 越前リョーマ
 跡部景吾
 椎名桔平
 佐伯虎次郎
 真田弦一郎
 大石秀一郎
 不二周助
 不二裕太
 河村隆
 桃城武
 遠山金太郎
 切原赤也

で、まずは少しだけプレイしてみました。
そして、あまりの出来事に、不良品かと疑ってしまいました。

テニプリなのに、フルボイスじゃない!!

し、信じられません。
こんなテニプリ、嫌です。
ボイス無しなんて、萌えません。
本当に、本当にちょっぴりボイスがあるだけ・・・。
_| ̄|○
しかも、試合が多いし、臨場感が無いし・・・。

不満ばかり並べてすみません。
でも、これだとコンプする気が起きません。
・・・好きなキャラだけプレイするという手もあるのですが・・・。
現状では、クリアする気も起きません。
もう少しプレイすれば、楽しくなるのかな・・・?
観月さん(CV:石田彰さん)目当てにGirls編を購入しようか今まで迷っていたのですが。
このまま楽しめないのなら、永久に手を出すのを止めようと思います。
・・・今後のストーリー展開に、期待・・・かな。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。