スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年羽狩人

石田彰 ドラマCD
04 /02 2009
私、誌上販売とか、全サなどのCDは、殆ど手を出していません。
例外は、最遊記くらいでしょうか?
なので、ずっと彼方此方のレビューを拝見し、楽しませて頂いていたのですが。
今回、お友達のMさんのご好意で聴く事が出来ました!
ありがとうございます♪

ドラマCD『少年羽狩人 月に群雲 花に風』
 *昨年10月頃、ZERO-SUM誌上販売で2500円(だったと思います)で販売されたCDです。

【キャスト】
 レン/石田彰さん
 シエル/小野大輔さん
 イーア/岸尾だいすけさん
 ハルナート/子安武人さん
 美桐/田中理恵さん
 サチ/野中 藍さん
 ヒナ/森永理科さん
             他 
原作は全く存じ上げませんが、これを機に、ちょっと読んでみたくなりました。
石田さん演じるレンは、純粋で元気な少年ボイス♪で、可愛かったですvv
見目麗しい妖精役だそうですが、ピッタリですね(〃∇〃)
さすが石田さんです。
誰よりも信じていたイーアに家族を殺され、村を滅ぼされ、絶望したレン。
イーアを狩る目的の為だけに、妖精ハンターになり、イーアを探す旅に出ます。
再会を果たしたイーアと対決したものの、力はイーアの方が上・・・。
惨敗でした。
しかしイーアは昔と変わらぬ態度で、レンの髪を撫で、囁きます。
レンの心が挫けるほど、優しく。
イーアの隠された思い。
レンの復讐心。
これから彼らは、どんな運命を辿るのでしょうか。
続きがとっても気になります!!O(≧∇≦)O

おまけのエピソードも面白かったです!
温泉に治療目的でやって来たレンとその相棒(?)シエル。
そこで開催された、イーアの羽尾と思しき黒羽が優勝商品となったイベントに参加し・・・・。
コメディタッチのショートストーリーに抱腹絶倒(笑)。
黒羽のためなら、ヌードくらいどうって事無いと言い切るレン(実際、気にせず裸で走っていました/^^;)
何というか・・・映像で観たかったです(笑)。

あと、個人的には、感情の無い・・・というか、恋愛感情を持たない訓練をされたハルナートが気になります!
ああいうキャラ設定、萌えませんか?(笑)
原作の中では、どんな感じなのでしょう・・・。
ふむ。
ドリーム的展開を妄想しながら(笑)今夜は眠る事にします♪




あ。
そういえば、石田さんがマウスを辞められましたね。
フリーになられたのか、移籍されるのか・・・。
噂ばかりなので、早くハッキリした事が知りたいです!
これからファンレターはどこに送れば良いのでしょうか?
はっ!
だから越前屋が終了したのかな?(え?関係ない?)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



少年羽狩人 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)少年羽狩人 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/01/25)
喜久田 ゆい

商品詳細を見る
少年羽狩人 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)少年羽狩人 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/08/25)
喜久田 ゆい

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。