葉月親友告白&桜弥通常告白

乙女ゲーム ときメモGSシリーズ
04 /05 2009
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plusときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
(2009/03/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


やっと葉月珪(CV:緑川光さん)の親友告白エンドと、守村桜弥(CV:石田彰さん)の通常告白エンドを迎えることが出来ました!
O(≧∇≦)O

桜弥くんは、キャラ的に好みではないのですが(ファンの方すみません)。
石田さんの素敵ボイスを聴きたいが為に頑張りました。
ボイス付って良いですね~。
ペンタッチでスキンシップした時の反応が可愛いですvv
一応、告白を断ったときの台詞も聞きたくて、一度はフってみたのですが(笑)。
罪悪感がヒシヒシと・・・。
やっぱり、ハッピーエンドが一番ですね♪

葉月くんとの親友ルートは、ある意味辛かったです。
デート後の会話や、喫茶店での会話が、ね。
彼はあまり感情を表に出さない人なのですが、会話に潜んだ切なさが伝わってきて・・・。
早く葉月くんとのラブラブなエンディングを迎えたかったです。

ただ、残念なのは、スチルが全て埋まらなかった事。
_| ̄|○
葉月くんの校舎裏での猫イベントの夏服バージョン。
未だに埋まりません。
発生状況は、好感度が好きになると自動発生する事だと判っているのです。
でも、好きになるタイミングが、どうしても冬服時期に・・・。
今度は桜弥くんと友情を育むルートでプレイする予定なので、もう一度スチルゲットのため、チャレンジしたいと思います!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします




【公式攻略本】
ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love公式ガイドコンプリートエディション (KONAMI OFFICIAL BOOKS)ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love公式ガイドコンプリートエディション (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
(2007/04/24)
コナミデジタルエンタテインメント

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。