ブラインドタッチバトン

徒然 バトン
05 /31 2007
面白そうなバトンを発見♪
お持ち帰りさせて頂きましたv
これは、キーボードを見ずに文字を打ってみようというバトンです。
さて、私の実力は如何に(笑)。
頑張りますね♪

【ルール】
○キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
○誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「Delete」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。

昭和○年9月24日
(正しくは、昭和○年9月23日・・・。 オシイっ!!)

Q2:TV番組と言えば何?

セクシーボイスアンドロノ
(セクシーボイスアンドロボ・・・。 これもオシイっ!)


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

石田彰さん
(これを間違えて打つ事などありません/笑)


Q4:辛い食べ物と言えば何?

かrたし
(辛子・・・と打ちたかったんです)


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

・・・ない
(ってか、思いつきませんでした/^^;
 そんな事を考えている余裕、無かったです。)



Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

基本的には嫌いです。
ナメクジとかゴキウリトカ嫌いです。
(基本的に嫌いです。ナメクジとかゴキブリとか、問題外ですね。
 子供の頃、素足でナメクジを踏んで以来、ナメクジには特に嫌悪感があります。
 あと、蛾や蚊も嫌いです。
 青虫とか蝶は、見ている分には問題ないのですが・・・。
 触ってみたいとは思いませんね。
 尤も、触ったからといって、悲鳴を上げたりする事はありませんが。)



Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

アニソン(笑)
(それ以外に何を書けと?(^^;
 しかもアニソンのタイトルや歌手名は覚えられない私・・・。
 なので、カラオケでその歌を探す時は番組名で探さなければなりません。 )



Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕ださえ!!
(オシイっ!余裕で打てると思ったのに)


Q9:バトンを回す人を教えてください。

では最近コメントを頂いた・・・。

クーさん
イツキさん
マシュマロvvさん
晶さんさん
藤那さん
STELLAさん

如何でしょうか?
勿論スルー可です。


Q10:感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)

はぁ、はぁ、はぁ・・・。
どっと疲れが出ました(笑)。
特に最後の設問。
まさか回す方のお名前を間違えて打つような事があってはマズいと思い、必死でした。
そして、お気付きの方も居られると思いますが。
全体的に文面が素っ気無いです。
えぇ。
ブラインドタッチによる作文に自信がないからです(笑)。
普段、基本はブラインドタッチ・・・のつもりでしたが。
意外とチラ見をしている事に気付きました。
なので、必死に画面を凝視しながらやりました(笑)。
それに私は打ち間違いが度々あるので、普段から「BackSpace」や「Delete」を頻回に使っているんですよね。
なので、使ってはいけないと判っていても、自然と指が「BackSpace」や「Delete」キー伸びてしまい、その度に慌てました(笑)。
そういう意味でも、疲れる回答し難いバトンでした(笑)。
でもゲーム感覚で回答できて楽しかったですv

上記以外の方でも問題ありませんので、お気に召しましたらお持ち帰り下さいませ。
コメントやトラックバックも大歓迎です♪
勿論、こっそりも大歓迎(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~い

こんにちは~
おもしろそうです。
けっこう自信ありかも!(笑)
最近、バトンやてなかったから、それも嬉しいです!
早速、やってみますっ!

凄~い!

v-278晶さん

自信満々ですね!
凄いです。
回答、期待していますねv

チョット落ち込むことがあったので『萌えパワー』もらいに来たらお土産付ですね(笑
暇ネタでもらって帰ってそのうちにUPというのでもいいですか?

大丈夫ですか?

v-278STELLAさん

落ち込まれていたとの事ですが、もう大丈夫なのでしょうか?
こんな暴走記事で萌えを補充できるのでしたら、どんどんご利用下さいませ!
少しでもSTELLAさんのお力になれましたら嬉しいです。

そしてバトンのお持ち帰りありがとうございます。
勿論、お時間のある時で結構です。
回答、楽しみにお待ちしておりますのでv

おぉ、私の名が!

こんにちは。
すみません、私の名があるの今更気付きました;
ブ、ブラインドタッチですか…
頑張ります!
回してくださってありがとうございました~。

ありがとうございます

v-278マシュマロvvさん

受け取って頂け嬉しいです♪
ブラインドタッチ・・・。
奥が深いですよー(笑)。
回答、楽しみにしていますねv

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。