天使たちと不思議の館

石田彰 ドラマCD
04 /21 2009
お友達の澪さんの好意で聴く事が出来た【セイント・ビースト全サCD】天使たちと不思議な館を聴き終えました~♪
・・・時間がかかってすみません。
でも、すっごく良かったです~vv
仕事の行き帰り、エンドレスで聴きました(笑)。

まだ、ユダやルカが堕天する前の平和(?)な天界でのエピソードでした。
十二神が力を合わせて不思議な館を造ったのですが、その館へは全天使が必ず訪れる事!と言うお触れがあり、当然、ユダとルカは訝しみます。
どんな館なのか、ゼウス様は何を考えているのかと、警戒するユダ達と違い、テーマパークに違いないと楽しみにしているガイとマヤ。
何だかんだ言いながら、皆で楽しく不思議な館を堪能した、と言うお話でした。
え?
端折り過ぎ?(笑)
でも、ユダってば、シヴァの気持ちが判っているのか、いないのか・・・。
どうあってもユダと二人きりになろうと頑張っているのに、空回り(笑)。
しかもユダはさり気なくかわしているのではなく、全く気付いていません。
鋭いくせに、ソッチ系は鈍いですよね。
まぁ、私としては嬉しい展開ですが(ゴメン、シヴァ/笑)。



セイント・ビーストシリーズは、新章に突入してから手付かずなんですよね。
一体彼ららはどうなったのでしょうか。
色々と妄想を膨らませながら(笑)CDの購入を検討中です。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします




セイント・ビースト ドラマCD エンジェルクロニクルズ1 覚醒~めざめ~セイント・ビースト ドラマCD エンジェルクロニクルズ1 覚醒~めざめ~
(2008/07/24)
イメージ・アルバム森川智之

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったです♪

亜樹さん、こんばんはー。
CD、楽しんでもらえたようで良かったです♪

ユダはやっぱり、アレ本気で気付いてないんですかねー。
あまりに見事に毎度毎度シヴァをスルーするから
後半は、気付いてやってるんじゃないかと思っちゃいました。(^^;;

私もセイントシリーズは、番外編くらいしか聴いてないんですよー。
シリーズが長編になると、なかなか手を出しづらいですね…。

堪能しました~vv

v-278澪さん

本当に沢山のCDをありがとうございました。
まだ半分も聴いていないのですが、聴くのが楽しみでなりません!!
次の感想は、スレイヤーズを予定しています♪

ユダのあれは、私的には【気付いていない】なのですが、半分以上私の願望が入っているので・・・(笑)
きっと人によって、捉え方が違いますよね。
でもユダには、ずっとソッチ系が鈍いままでいてほしいです(笑)。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。