fc2ブログ

聖華さん・藤那さん・かのこさん・akiraさん・ましろさん

徒然 バトン
05 /02 2009
いきなりご指名ですみません。
スルーOKのバトンですので、お気軽に続きをどうぞ♪





さんより頂きました♪
久し振りのバトンです(〃∇〃)
張り切って回答しちゃいますね!
・・・結果は、面白みに欠けますけど(笑)。

「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」
≪ルール≫
お題の5文字を1文字ずつ携帯で変換してそれぞれ上位5つを書く

晶さんから頂いたお題は【じゅうたい】でした。
「じ」→ 女性・時・時45・じゃあ・次男
「ゆ」→ ゆっくり・夕方・夕べ・夢・友人
「う」→ うん・受け付けを・ウチ・うち・売り場
「た」→ 大丈夫・だとか・たらしいね・たけかや・高雲
「い」→ いけないんだ・揖屋・揖屋幼稚園・いい・行きます


あー。
地名とかが出たんですけど問題ない・・・ですよね?
ちょっとお友達とメールした時に、この名称がでたんですよ。
ま、問題があったら、ご指摘下さい。
即効で削除しますので。


次に回す5文字

「つきみそう」



回してくれた人の印象をどうぞ

石田さんへの愛が深い方です。
いえ、私も愛情では負けないつもりなんですけどね(笑)。
行動的とは言い難い性格で・・・。
なので、石田さん情報を積極的に収集し、皆さまへ披露している晶さんは素晴らしいですよね!!
優しくて親切で大好きです(告白!!)

晶さんバトンをありがとうございました♪
ストーカーの私は、またひっそりとお邪魔させていただきますね(笑)。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

確かに驚きました(笑)

亜樹さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

バトン、受け取りましたよ。
新しいほうのブログで回答させていただきます。

テンプレ、変更したほうが以前より軽いようですね。
可愛くっていいと思いますよ♪

ありがとうございます☆

こんばんは~
いやいや、私より、ぜんぜん携帯で、メールされてるな・・と分かる変換履歴で(^^)

私も、亜樹さんのこと大好きですv-398
あ、なんだか照れちゃいますね(笑)

また、何かありましたら、よろしくお願いします。

Re: 確かに驚きました(笑)

v-278聖華さん

驚かせてしまってすみません(^^;
でも、受け取っていただけ嬉しいですvv
しかも早速回答して頂けたようで(〃∇〃)
そういえば私、まだ足跡残していないですよね・・・。
急いで書き込みにお邪魔しますね!!


>テンプレ

あ。
やっぱりこちらの方が軽いですか?
良かった~。
デザインも可愛くて気に入っていますし、暫くこれで行きますね!

Re: ありがとうございます☆

v-278晶さん

こちらこそ、いつもバトンをありがとうございます。
ついつい閉鎖的になりがちな当ブログですが、お陰で何とか他との交流が保てます(笑)。

携帯では、あまりオタク的会話をしていないので、回答としては面白みに欠けますよね。
今後の為にも、もう少し携帯からの投稿を増やした方が良いのかも・・・?(笑)

ご無沙汰してますぅ~(汗)

なかなか、遊びにこれなくてスミマセン…。

最近、なぜか仕事が多忙なのと積みゲーを消化してまして遊びに来れませんでした~m(_ _;)m

バトン、受け取りました!
回答を記事としてアップしましたら、連絡に来ますね☆

忘れたころに答えをアップするかもしれませんが、ご了承くださいませ~(汗)

近頃はカヌチ(黒)を絶賛プレイ中です!
私の中でカヌチの黒キャラの評価は高いです♪
時間を見つけてはプレイしているため、なかなかクリアできていないのが現状ですけど…。
以外と物語がしっかりと作られていていいです★
(黒キャラ・アクトのオレ様キャラに胸きゅん中~!)

あ~、積みゲーがなかなか消化されず増えてゆく…。
一日の時間がもっと欲しいです~。

仕事もゲームも終わらない(笑)

お疲れ様です!

v-278akiraさん

お仕事が忙しい時期って、どうしてもゲームのプレイ時間が制限されちゃいますよね・・・。
お気持ち、よーく判ります。
私も普段ゲームが出来ない分、このGWはゲーム三昧です!
既に時期外れとなってしまいましたが(笑)クリムゾン・エンパイアのスチルコンプ目指して、チマチマプレイ中です♪

積みゲーって、出来れば避けたいですよね。
でも私も、かなりあるんですよね・・・。
だから新しいゲームもできるだけ買わない方向で頑張っています。
・・・まぁ、それがストレスに繋がってしまうとダメなんですけどね(^^;
ゲームと声優さんは、私の癒し!無くてはならない存在ですから!!

黒カヌチ、評判良いですよね。
私もいつか手を出したいと思っています!!
・・・今の職場を辞めたら、可能かな?(爆)
一日が24時間以上になることは無理なので、せめてその中の自分の時間が増えて欲しいと願う今日この頃です。

あ。
バトンの方は、お気になさらずに(^^)
受け取って頂けただけで嬉しいですv
お時間のある時に、ゆっくりと回答なさって下さいね。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
現在、ネオロマ・刀剣乱舞に夢中。
己の趣味について萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

記事内容が時期外れとなる場合が多々あり、まったり更新です。
また、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。