ちょっと買い過ぎ・・・。

趣味 文庫/小説
05 /05 2009
欲しい本・読みたい本って沢山あります。
金銭的問題から、全てを購入するわけには行かないんですけどね。
でも続きが気になるので、つい手が出てしまうのです。
お陰で今月は既に財布の中身が大変なことに・・・。
読む時間はなかなか確保できないのに、困ったものです。

貴族探偵エドワード 紺碧の海を渡るもの (角川ビーンズ文庫)
金色のコルダ2 f 追憶のソルフェージュ (GAMECITY文庫)
影執事マルクの天敵 (富士見ファンタジア文庫)
伯爵と妖精魔都に誘われた新婚旅行 (コバルト文庫 た 16-40)
彩雲国物語 黄粱の夢 (角川ビーンズ文庫)
身代わり伯爵と伝説の勇者 (角川ビーンズ文庫)
遙かなる時空の中で4 (3)護るべき人 (GAMECITY文庫)

上記本の発売日は、結構バラバラだったりするんですけどね。
もう少しあとで購入しよう・・・購入しようと我慢していたものも、今回まとめて買い物籠に入れちゃったんです。
ははははは(^^;
衝動買いが多い今日この頃・・・。ストレス、かな?
今月は少々仕事が込み入っているもので(と言い訳)。

今日と明日の日中は、甥っ子宅で子守(計6人)を予定しているので(ネットが繋がらない上、携帯も電波が届かないと言う、娯楽の少ない家です)、息子達に小さな子の子守を任せ(爆)、私はのんびり読書をしようと思います。
・・・GWも明日が最終日(世間ではまだ週末まで続くのでしょうか?)。
連休中、ずっと子供達と過ごし、疲れが出る頃なので、癒しを求めてしまいます。
はぁ。
大人になりきれていないせいですよね、これって。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。