カーティス絡みイベントコンプ・・・?

乙女ゲーム クリムゾン・エンパイア
05 /11 2009
クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~
(2008/12/13)
Windows Vista

商品詳細を見る


土日はずーっとこのゲームのサブイベントを起こす事に必死になっていました。
こうなると、殆ど意地ですね(笑)。
地味~な作業に、目がショボショボ。
疲れて転寝したりもしましたが(^^;なんとかカーティス絡みのサブイベントを終わらせた・・・筈です。
リリーとハルキアのイベント時に発生するカーティスとの過去話は、基本同じなので、カーティスだけが目当てなら両方を攻略する必要は無いのですが・・・。
他のキャラ(エドワルド様など)とのサブイベントがある関係で、両方観ました。
そして16番目のイベントでは、カーティスに好きな人が出来たら・・・と会話する2人。
そんな事は(その時点では)絶対に有り得ないと言いながらも、暇潰しにその話題で盛り上がっていました。
そんなカーティスにも、好きな人が出来た・・・という噂が、ヒロインの元まで届いたようですが。
勿論そのお相手って、ギルカタールの王女様ですよね♪
カーティス=ナイルの名に物怖じしない相手で、とんでもなく根性が座っていて、盗賊スキルが高いくせに普通になりたい変わり者の王女様。
うんうん。
あの化け物と称されるカーティスが惚れるだけの事はあります(笑)。
懐かしいですね~。
ちょっとだけ、ギルカタールを恋しく感じました。
PS2版は未コンプなので、時間が出来たらプレイしようかなぁ(〃∇〃)

とまぁ、そんな訳でして。
リリーとハルキアのサブイベントを他のキャラでも発生させたいので、今週も単調作業に勤しみますね。
因みに・・・
リリーが絡むサブイベント発生キャラ
 ・エドワルド(済)
 ・マーシャル
 ・ランビュール
 ・ミハエル
ハルキアが絡むサブイベント発生キャラ
 ・エドワルド(済)
 ・ジャスティン(済)
 ・ブライアン(済)
 ・ミハエル

サブイベント回収の為のプレイ回数は残り4回。
ミハエルが未攻略(最後の楽しみにしています)なので、それを励みに睡魔と闘いながら頑張ります(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。