カーティス=ナイルのコスプレします

徒然 バトン
05 /12 2009
地雷バトンです♪
聖華さんのところで踏んじゃいました(〃∇〃)
今まで地雷バトンは全てスルーしていたのですが、このバトンは面白そうだったので(笑)嬉々としてお持ち帰り~v

あ。
でも、地雷バトンだからといって、これを見られた方は、あまり気にしないで下さいね。
地雷も不発があっていいはずです(物騒ですけど)。
持ち帰りの強制はありませんので、ご安心を。
そして当然のことながら、私はコスプレをしません。
えぇ。
私はコスプレイヤーではなく、ドリーマーですから(笑)。



□ルール□
見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』として強制バトンです。
このバトンはその作品の好きなキャラを“1人”答えてくものです。
(分からない場合は×)

■マクロスF
×

■コードギアス
ルルーシュ

■ソウルイーター
×

■機動戦士ガンダム00
ハレルヤ(アレルヤよりも好き/笑)

■カードキャプターさくら
雪兎さん

■夏目友人帳
夏目レイコ

■隠の王
×

■ポケットモンスター
タケシ(いつもフラれている姿が逆に愛しかったり/笑)

■みなみけ
×

■らき☆すた
×

■忍たま
土井先生

■銀魂
桂小太郎

■モノクローム・ファクター
白銀

■あまつき
篠ノ女紺

■D.Gray-man
神田ユウ
 
■家庭教師ヒットマンRIBORN!
雲雀恭弥

■伯爵と妖精
レイヴン

■今日からマ王!
村田健

■ワンピース
ゾロ

■もやしもん
×

■しゅごキャラ!
初代キング

■ボーカロイド
×

■マリア様がみてる
×

■ハートの国のアリス
ピーター

■仮面ライダー電王
ウラタロス

■テイルズ
×

■幽遊白書
蔵馬

■黒執事
セバスチャン

■プリキュア
×

■新世紀エヴァンゲリオン
渚カヲル

■ドラえもん
出木杉英才

■涼宮ハルヒの憂鬱
×

■ヘタリア
×

■名探偵コナン
白馬探

■天元突破グレンラガン
×

■フルーツバスケット
花島咲

■純情ロマンチカ
×

■遊戯王
×

■NARUTO
月光ハヤテ

■おおきく振りかぶって
×

■かんなぎ
×

■東方
×

■ケロロ軍曹
クルル

■咎狗の血
×

■ひぐらしのなく頃に
×

■BLEACH
山田花太郎・・・にしておこう(笑)


■ハヤテのごとく!
×




ふむ。
こんな感じかな?
知らない(観ていない)作品が結構ありますね。
まぁ、仕方がありませんけど。
こちらで放送されていなかったり、観る時間が無かったりで、かなり制限されていますから。
でも、楽しかったですvv
私のオタク度って、意外と低いんじゃないですか?(笑)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。