「最遊記RELOAD」第8巻購入者対象

石田彰 徒然
06 /02 2007
最遊記RELOAD 8 (8) 最遊記RELOAD 8 (8)
峰倉 かずや (2007/05/25)
一迅社

この商品の詳細を見る

パスワードを無事入手できたので、早速行って参りました!!
2007/5/25~8/25の期間限定サイトは、PC版と携帯版の2種類あり、それぞれのサイトでしか見られないコンテンツがあるとの謳い文句。
一体どんな楽しいコンテンツになっているのでしょう♪
キャストコメントは、携帯版にもPC版にもありましたね。
勿論、内容も同じです(笑)。
私は、携帯では石田さんのコメントしか読まなかったので(笑)PC版で全員のコメントを読ませて頂きました。

そして、PC限定コンテンツ≪音声コメント(座談会)≫
テーマは『老後の夢』でした。
6月22日に発売される「最遊記RELOAD GUNLOCK Vocal Album vol.2」のミニドラマ収録後に、メインキャストの皆さまから頂いたコメントだそうです。
しかも、テーマに隠された(!?)秘密が気になる方は、ボーカルCDもチェックとの謳い文句あり!
勿論このCDも購入予定ですので、是非その真意を確かめたいと思います。
最遊記RELOAD GUNLOCK Vocal Album vol.2 最遊記RELOAD GUNLOCK Vocal Album vol.2
TVサントラ、保志総一朗 他 (2007/06/22)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る

石田さんは当然歌を歌われませんが。
ミニドラマ目当てに購入です(^^;

と、話が反れてしまいましたので、戻しますが。
石田さんの老後の夢・・・。
庭付き一戸建ての縁側で猫を抱きしめ日がな一日日向ぼっこ。
仄々ですよね~♪
そして私は・・・。
その横に自分が座っている姿を想像し、ほんわか胸を暖かくしたのは内緒ですよ(笑)。

あとPC版は、パソ用壁紙が2種類配布されていました。
携帯版は、6月7日に壁紙が配信されるそうです。
あと、携帯版限定コンテンツは、4人の寄せ書きサイン色紙等を抽選で一名様に。
更に応募者の中から10名にアニメイトや東京アニメフェアで配布されたノベルティ・カードをプレゼントだそうです。
確率は低いんですけどね・・・。
一応、念のために応募しました(笑)。

ところで。
ノベルティ・カードってなんですか?(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

引き続き・・・

こんばんは~
携帯版のほうは、サイン色紙のプレゼントですか。
亜樹さんのような熱烈なファンさまに当選していただきたいです。
私みたいな適当なファンじゃ、駄目です!(笑)

適当なんて事はないですよ!

こういう特典は、声優ファン向けの特典なのですから、晶さんな方も充分対象者です!
適当なんて事はありませんよ!

でもサイン色紙、ちょっと欲しいですよね・・・。
当たると嬉しいのですが、
くじ運ないですからねー(^^;

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。