直江兼継

乙女ゲーム 携帯/アプリ
05 /26 2009
携帯アプリ【天下一◆戦国Lovers】の選択肢で、私が選んだものをメモしました。
先ずは直江兼継です。
一日目
 上杉謙信がいるから
 合ったばかりでわからない

二日目
 このまま話しを聞き続ける
 兼継の手を握り返す

三日目
 どうしても会いたい
 兼続を手伝う

四日目
 とにかく叫ぶ
 魅力的な武将だと思う

五日目
 どちらとも言えない
 兼続の名前を呼ぶ
 兼続を叱る

六日目
 何もしないで様子見
 政宗と話す

七日目
 約束はできないと断る
 髪の毛をあげる

八日目
 重傷の兼続を手当てする

九日目
 一刻も早く甲斐から逃げたい
 兼続の方が上

十日目
 兼続と抱き合う


極楽終幕


良かったぁ。
内容は突っ込みどころ満載ですが(笑)ハッピーエンドです♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちは~。

直江のNHKドラマは毎回みています。
こちらも見ていますかな?

では~

見たいんですけどね~。
大河ドラマとか、歴史モノって大好きなのですが・・・。
何分にも時間が無くて、見ていません。
DVDになったら、まとめて見たいですね。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。