さらば電王

徒然 特撮/TV
06 /19 2009
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン [DVD]劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン [DVD]
(2009/04/21)
桜田通佐藤健

商品詳細を見る


こちらでは上映されなかった電王の映画。
上映開始を今か今かと楽しみにしていただけに、当時は悔しい思いをしたものです。
しかも、基本「レンタル」や「購入」が選択肢に無い私(だってお金が・・・/^^;)には、地上波で放送でもされない限り、観る機会などあるはずがありません。
そのせいで、最近、少し熱が冷めていたのですが・・・。
先日(?)見た仮面ライダーディケイドに電王の世界が登場したことにより、またしても電王熱が再燃しました(笑)。
そこで、過去作品を見返すなど(と言うか、所持しているDVDを並べて眺めているだけですけど)していたところ・・・。
旦那が某ルートから、未入手作品をゲットしてくれました!!

これで発売済みのイベント&劇場版DVDは全て手に入れました。
良かったぁ~。
モモたちの活躍がまた観れて幸せです♪
しかも、まだ続くんでしょ?(〃∇〃)
あ。
ちなみに、最新映画もこちらでは上映されませんでした。
でもこうやって観続けたいので、電王シリーズは、ずっとずーっと続いて欲しいですvv


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします




【関連商品】
仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]
(2007/08/03)
特撮(映像)佐藤健

商品詳細を見る
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!? [DVD]仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!? [DVD]
(2007/11/21)
イベント

商品詳細を見る
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]
(2008/04/21)
イベント

商品詳細を見る
劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り [DVD]劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り [DVD]
(2008/07/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る
さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント -さらばイマジン! 日本全国クライマックスだぜー!!- [DVD]さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント -さらばイマジン! 日本全国クライマックスだぜー!!- [DVD]
(2009/02/21)
桜田通関俊彦

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。