石田さんがいっぱい♪

石田彰 徒然
06 /07 2009
ちょっと風邪気味でして。
罹り付け医にオーバーワークと診断されました。
先月は忙しかったですからねぇ。
歯科検診に内科健診にギョウ虫検査・検尿・検便・・・。
どっと疲れが出た感じです。
しかも昨日は、園の遠足に救護係として参加。
休日出勤してきました。
・・・風邪も悪化するってもんです(><)

そんな疲れきった私に癒し系ボイス・石田さんの存在は欠かせません!!
保存したものの、まだ聴いていないケダ天やクリギムをエンドレスで再生。
石田さんの声が沢山聴けて嬉しいですvv
でも、疲れているせいでしょうか?
内容が頭に入ってきません(^^;
石田さんの声は聴こえるのに、テーマトークは理解していません。
ははははは。
まぁ、保存してあるので、今度体調が良い時にでもジックリ聴く事にします。
基本私は、石田さんの声が聴ければ、それだけで充分ですから(笑)。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします


では、遅くなりましたが、以下はメルフォのお返事です。
ぴょんv様、お返事が遅くなってすみませんでした。
初めまして(^^)
私は乙女ゲーム大好きですが、現在金銭的問題から件のゲームを購入しておりません。
・・・すみません。
でも、このメーカーのゲームは期待できるので、いつか購入&プレイしますよ!
「桜ひろし」さんは、一体誰なのでしょうね・・・。
未だに明かされないところと見ると、新人(?)さんでしょうか?
でも、前野智昭さん説も有力ですよね。
私は前野さんの声を聞き分けられるほどの熟練ファン(笑)では無いので、何とも言えません・・・。

最近、乙女ゲーム界に参戦する会社が増えましたね。
その上、過剰宣伝ポイのもありますし、ゲーム選びに苦労します。
そんな中で書いた私のレビューがどれほど参考になるかは判りませんが。
趣味に合ったゲームが見つかった暁には、必ず此処で萌えを叫びますので(笑)、今後のゲーム選びにご活用下さいませ。
そして宜しければ、ぴょんvさんのオススメのゲームなども教えて頂けると嬉しいです(〃∇〃)

それでは、また(^^)


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。