かのこさんありがとうございました!!

乙女ゲーム クリムゾン・エンパイア
06 /15 2009
クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~
(2008/12/13)
Windows Vista

商品詳細を見る


取りこぼしたCGがどのルートで回収できるのか、情報を求めたところ。
かのこさんより、某攻略サイト様を教えて頂き、解決しました!
かのこさん、ありがとうございましたvv
私も件のサイト様では、攻略に行き詰った際、よくお世話になっております。
でも、CGリストまであることには気付きませんでした。
灯台下暗し(?)ですね~。
でも、お陰で取りこぼしたCGがどのルートで回収できるのかが判明しましたvv
もう、そうなってしまえば、後は簡単♪
あっという間に回収を終えました(〃∇〃)

と、いうわけで。

クリムゾン・エンパイア、コンプリ~ト!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

おめでとう、私(笑)。
よく頑張りました。
自分で自分を褒めたいです(笑)。
ロワイヤルが発売されるまでの間、次にプレイするパソゲーは、何が良いかなぁ~vv

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



クリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスク (予約キャンペーン特典:声優ボイスコメント等を収録したコンテンツCD付き)クリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスク (予約キャンペーン特典:声優ボイスコメント等を収録したコンテンツCD付き)
(2009/08/08)
Windows

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。