10/08のツイートまとめ

Twitter
10 /09 2015

07/26のツイートまとめ

Twitter
07 /27 2015
Subtree923

昨日、撮ったのですが、載せ忘れてました。 http://t.co/2UGwFktH1U
07-26 11:06

中央に植物が飾ってあったので、その影が氷渡先輩を中心に写って微妙なかんじです(^^; http://t.co/5cbiZmUZvB
07-26 11:08

2016年、Vitaにてコルダ4発売決定だそうですね。やっぱり、Vita本体を買わなきゃいけない時期ということでしょう…。ジーク・コルダ!!(CV;銀河万丈さん)↑昨日のコルダイベ夜の部参加者のみ理解できるネタです。
07-26 11:21

今日はアンジェのイベです!!私にとってはこれがメインです!! http://t.co/oW1vej04Uv
07-26 11:52

キャラデザが変わったので、色々心配ですが。泉イベや公園デートは健在なのでしょうか!?時代に合わせて乙女ゲームも簡単になってきたのですが…。初期の苦労を今の人にも感じて貰いたい気がします(笑) http://t.co/tYPnPdxwIV
07-26 11:55

07/25のツイートまとめ

Twitter
07 /26 2015
Subtree923

久し振りに横浜に来ました!!ネオロマ・イベ楽しみです!!グッズ並びに興味はないのでスタバで時間までまったりします(^∇^)
07-25 07:20

07/19のツイートまとめ

Twitter
07 /20 2015
Subtree923

『夢王国と眠れる100人の王子様』であなたのお気に入りの王子様を見つけよう♪この招待コードを入力すると、妖精石が1個もらえるよ!招待コード:l5Xbd0https://t.co/lDLwjFv3ol http://t.co/g2YXD4PLpL
07-19 23:14

05/28のツイートまとめ

Twitter
05 /29 2015
Subtree923

『夢王国と眠れる100人の王子様』であなたのお気に入りの王子様を見つけよう♪この招待コードを入力すると、妖精石が1個もらえるよ!招待コード:l5Xbd0https://t.co/lDLwjFv3ol http://t.co/g2YXD4PLpL
05-28 22:14

02/19のツイートまとめ

Twitter
02 /20 2015

01/08のツイートまとめ

Twitter
01 /09 2015
Subtree923

次の商品を購入しました:江口夏実 『鬼灯の冷徹 コミック 1-15巻セット (モ-ニングKC)』 AT-Xのアニメを見てハマり、大人買い(〃ω〃) http://t.co/jdPGjElQeb
01-08 22:01

12/19のツイートまとめ

Twitter
12 /20 2014
Subtree923

夜空に縦に数筋の光が見えました。これは何? http://t.co/9WvMmJIt4a
12-19 18:01

12/07のツイートまとめ

Twitter
12 /08 2014
Subtree923

超・超人気アニメ!あの「進撃の巨人」がスマホゲームで登場!巨人を"生成"して皆で"駆逐"し合おう!招待コードを入力すると、ボーナスが受け取れるよ!招待コード:FRWSZLSZ http://t.co/VuLqDmpTNe
12-07 21:57

10/14のツイートまとめ

Twitter
10 /15 2014
Subtree923

最近のハマリ事。それはゲーム・バイオハザードのプレイ動画を見ること(笑)。こういった戦闘系ゲームは苦手なのですが内容がとても気になるのでストーリー重視で編集して下さっている方の動画を見て楽しんでいます(^-^) 初期のゲームからリメイク版まで。多種多様な動画を拝見しておりますが。
10-14 21:40

所々挿入されている編集された方のコメントも面白くて色々な方の編集動画を拝見しております。レオンってイイ男ですよねー。特に女性に降り回されている感がイイです(笑)日本語吹替版もまた違った趣があってイイですね!レオンのCVは森脇智之さんですから萌え倍増(/ω\*)
10-14 21:45

ビジュアルはレオン派ですが恋人にするならクリス派でねが(笑)あ、あと、ウェスカーも結構好きです(〃ω〃) 誰か私をお嫁さんにしてくれないかなぁ(無理!)レオンにはエイダが居るしクリスにはジルが居るしウェスカーはそっち系論外っぽいし・・・。夢妄想しにくいのが難点です(^_^;)
10-14 21:55

09/29のツイートまとめ

Twitter
09 /30 2014
Subtree923

ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 天音学園/星奏学院 http://t.co/hH4RVjxQC9 土曜日は前野さんがご出演・・・。行きたいけど、先立つものが(;´д`)
09-29 21:58

09/14のツイートまとめ

Twitter
09 /15 2014
Subtree923

前夜祭から参加したネオロマ20thアニバーサリーイベントも終わってしまいました。楽しかったですo(*⌒―⌒*)o アンジェリークのリメイク版は今から1年以内にプレイ可能との嬉しいお知らせが最終公演で速水奨さんから発表がありました~♪楽しみですね(*≧∀≦*)
09-14 22:41

イベント最後に出演者の皆様が一言ずつご挨拶をされるのですが…。田中秀幸さんが、塩沢兼人さんのことに触れ………。アンジェの初期を知るお客様たちから啜り泣きの声が聞こえてきました。因みに私は啜り泣きで済まず号泣しましま。初めてファンになった声優さんが塩沢さんでしたし…。
09-14 22:47

塩沢さんがご出演だったからこそ、当時珍しかった乙女ゲームを購入しプレイしまくったのですから…。田中さんのクラヴイスも勿論素敵ですが。どうしても涙が出てそれ以降はクラヴイス攻略が出来ませんでした。
09-14 22:52

でも、リメイクをきっかけにアンジェの世界に帰ろうと思っています!! 次の女王は私ですから(笑)
09-14 22:54

09/13のツイートまとめ

Twitter
09 /14 2014
Subtree923

ネオロマ20thアニバーサリー会場なう♪ http://t.co/vRs1FTTpN8
09-13 11:24

グッズコーナーはどこも長蛇の列!!私は用がないので(笑)写真撮影♪ http://t.co/KkLz8XOXiy
09-13 11:26

13時半からネオロマ昼の部が始まります♪私の席は前から2列目の真ん中辺り!!O(≧∇≦)O
09-13 13:18

本日のイベント終了♪楽しかったですo(*⌒―⌒*)o 新情報としては、大正時代を舞台にした「遥か6」がフルボイスで制作決定!!キャストは遥か5の皆様が続投とのこと。アンジェもリニューアル作業が進行中とのことでビジュアルを一つだけ公開されました♪
09-13 21:36

09/12のツイートまとめ

Twitter
09 /13 2014
Subtree923

おはようございます♪無事、横浜に着きました♪荷物も預けたし、観光したいけど…悩みます。いや、先ずは朝ごはんですね。どこに行こうかな?
09-12 07:47

ネオロマ20thアニバーサリー会場に着きました。ドキドキです(*≧∀≦*)
09-12 18:15

テーブルは全部で18席。ひと席10人っぽいので180人(○_○)!!前夜祭って、何をするんでしょう…ドキドキ。受付でキャストへの質問用紙を頂いたのですが、書く勇気が無いです(^^;
09-12 18:19

前夜祭終了♪予定時刻より遅くなりましたが22時前には終わりました。まるでイベント最終日みたいですね(笑)会場は撮影禁止でしたが料理は撮影OKとのことで全て撮りました(笑)メニューを詳しく知りたい方は親ばかブログへどうぞ(*・ω・)つ
09-12 23:40

声優さんが近くて楽しいイベントでした♪成田さんのボケ…と言うか天然な危うさは最高ですね(笑)別れ際にハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪してくれました♪幸せ~(///ω///)♪
09-12 23:44

それにしても、参加された皆様のドレスアップが半端無かったです。まるで結婚披露宴会場。自分の格好が恥ずかしくなりました。やっぱりパーティードレスは1つくらいあった方が良いのかなぁ…(^^;
09-12 23:47

さて。明日から2日間、20thアニバーサリーイベントです!!楽しむぞ~♪o(*⌒―⌒*)o
09-12 23:49

09/11のツイートまとめ

Twitter
09 /12 2014
Subtree923

ネオロマの聖地へ向けて出発します!! 久し振りですね~♪今回は寝台列車に乗って行きます。1年に1~2回しか利用しないので、乗り慣れない電車や駅では緊張しまくりです。
09-11 19:47

寝台列車に乗り込み、部屋番号を確認。すると、中に人が!? え?ここ、私の個室じゃ?と、びっくり!!
09-11 19:53

お互いのチケットを確認しあい、同じ部屋番号であることに再度びっくり!! でも、良く良く見れば相手の方のチケットの日付は明日!!どうやら乗車日を間違えたようです。
09-11 19:58

で、結局は、車掌さんに頼んで同じランクで空いている部屋を用意してもらい、私はそちらに移動しまさた。予約していた個室は下だったのですが、予備の個室は上。便利さを考えたら断然、下の個室の方が良いのでり出しており、乗り物酔いする私は早く横になりたかったので了承しました。
09-11 20:11

…酔ってきた。上手く文字が打てない(笑)
09-11 20:13

ま、何はともあれ。相手の方は平謝りに謝って下さいましたし、どうやら初めて寝台列車に乗ったようで「上の部屋は使い難そうですよ!代わりましょうか」 と言って下さいましたが…。
09-11 20:15

その方、男性でして。既に個室内で寛いでご飯も食べておられまして…。そんな部屋を譲られても…ねぇ(; ̄ー ̄A
09-11 20:18

悪い方では無かったのは幸いでした。気分良く部屋を替われましたから。さ、明日に備えて…というかマジ酔ってきたので寝ます。おやすみなさい♪明日からのイベント楽しみです!!p(^-^)q
09-11 20:20

08/06のツイートまとめ

Twitter
08 /07 2014
Subtree923

“ときレス”がGAMECITYに! #ときレス http://t.co/On9sHuT3Nn 作業、遅い!(`・ω・´)
08-06 09:17

08/03のツイートまとめ

Twitter
08 /04 2014
Subtree923

約20年前のアニメ「ロミオの青い空」を二話まで見ました。そして号泣゚(゚´Д`゚)゚ タイムリーで見ていたのとはまた違った趣があります。家族っていいなぁ・・・。
08-03 21:35

06/20のツイートまとめ

Twitter
06 /21 2014
Subtree923

ネオロマ・アニバーサリー・イベの旅行プランの金額が半端ない・・・。でも申し込みました(^_^;)夏のボーナスが危ぶまれている職場でこの夏を乗り越えられるか・・・。
06-20 13:02

06/13のツイートまとめ

Twitter
06 /14 2014
Subtree923

バーベキューなう♪ http://t.co/1nlxiUzDVp
06-13 19:10

06/08のツイートまとめ

Twitter
06 /09 2014

06/07のツイートまとめ

Twitter
06 /08 2014
Subtree923

広島へ向かって出発!!酔い止めが早く効かないかなぁ(; ̄ー ̄A40分前に飲んだのに…。
06-07 09:14

広島に着きました♪ http://t.co/ywsGnOuDKF
06-07 13:01

広島と言えば、お好み焼き♪今夜の夕食なのですo(*⌒―⌒*)o http://t.co/Pghf29IqhG
06-07 18:46

06/01のツイートまとめ

Twitter
06 /02 2014
Subtree923

自宅の駐車場にてプチ・バーベキューしていますo(*⌒―⌒*)o http://t.co/q4PTAdFBhw
06-01 11:27

05/26のツイートまとめ

Twitter
05 /27 2014
Subtree923

アイテムの強化を20個達成! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/5qdfKjapoA #ケリ姫スイーツ
05-26 12:15

05/24のツイートまとめ

Twitter
05 /25 2014
Subtree923

スナイパーのスキルをLv.5に強化完了! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/5qdfKjapoA #ケリ姫スイーツ
05-24 23:49

05/23のツイートまとめ

Twitter
05 /24 2014
Subtree923

ドーナツ草原をクリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/5qdfKjapoA #ケリ姫スイーツ
05-23 00:27

金色の宝箱を5個GET! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/5qdfKjapoA #ケリ姫スイーツ
05-23 00:27

05/17のツイートまとめ

Twitter
05 /18 2014
Subtree923

ガウガウを初撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/5qdfKjapoA #ケリ姫スイーツ
05-17 12:10

04/20のツイートまとめ

Twitter
04 /21 2014
Subtree923

広瀬総合体育館に来ています♪こんな田舎に藤波辰爾さんがいらっしゃるなんて…。感激ですo(*⌒―⌒*)o http://t.co/1eL0nmdncC
04-20 14:37

04/16のツイートまとめ

Twitter
04 /17 2014
Subtree923

寸劇の巨人読んでる人いないかな? https://t.co/z3B3iVJnvI1397612363 http://t.co/BgOlnlcgan
04-16 10:40

04/07のツイートまとめ

Twitter
04 /08 2014
Subtree923

笑って泣けるテキストファンタジー「オズの国の歩き方」を無課金にてクリア!!感動のエンディングでしたよ♪この招待コードを入れて始めると豪華特典あり♪現在、また初めからプレイしています。048-600-003ダウンロードはこちらから http://t.co/E78VA47ny4
04-07 22:38

03/29のツイートまとめ

Twitter
03 /30 2014
Subtree923

子供が不在のため旦那と飲みに出ました♪ http://t.co/XM8Wfygdx8
03-29 18:20

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。